2ndDoor セカンドドア
オンライン接客ツール

2ndDoor導入事例

様々なビジネスシーンにおいて
活用できます

REAL ESTATE PICLOVER

オンライン即面談人材関連サービス

面接接触率向上応対品質向上在宅勤務・テレワーク

日程調整や都度オンライン面談用URLを発行する必要がなく
ボタン1クリックするだけで採用担当者に繋がります。
求職者はスキマ時間で面談ができ、採用担当者は接触率が上がり
双方の悩みをすべて解決することができます。

生前・遺品整理 手と手

オンラインリサイクルショップ買取・販売サービス

業務効率化コスト削減応対品質向上

お客様は自宅で手軽に、オンライン査定を受けることができます。
スタッフは出張せずに
状態を確認できお客様にお見積りを提示することができます。

株式会社ジョイプラス

オンライン引越し見積り引越し業者

業務効率化応対品質向上BCP対策

お客様はWEBサイト内の見積りフォームを使用することなく
見積りや日程調整など一括で行うことができます。
スタッフは自宅に訪問せずに、下見ができ業務効率化が図れます。

HOKURYO MEDICAL CREATE

オンライン医療相談鍼灸院

業務フロー改善応対品質向上BCP対策

病院に行くことなく、オンラインで身体の悩みを聞き
その後、訪問診療で施術を行うことができます。
オンライン相談と対面施術を適切に活用することで治療の質を
高めることが可能です。

STYLE NATURE ORGANIC BEAUTY

オンライン接客化粧品販売

販売店舗・製品会社との連携販売促進BCP対策

店舗スタッフが現場で対応できない場合に
提携先メーカーのビューティーアドバイザーがオンラインで対応します。
お客様を待たせることなく、プロのアドバイスが受けられ
企業側もクロスセル、アップセル施策が可能となります。

さくら幸子探偵事務所

オンライン相談探偵会社

在宅勤務・テレワークBCP対策業務効率化

自宅から、HP内にあるボタン1クリックでカウンセラーと
すぐに繋がることができます。
ビデオ通話することで、お客様に寄り添った対応ができます。

オンライン相談窓口の入口は
多種多様な場所に設置できます

ECサイト内に受付ボタンを設置

お客様は来店することなく商品を確認でき
スタッフは店頭にいながら商品紹介が可能。

店舗にQRコードを設置

店舗のQRコードを読み込み
アドバイザーに相談可能。

チラシやDM、紙媒体に掲載

「オンライン」の文字を入れることで
他社との差別化を図る。

タブレット内にボタンを設置

店舗や施設にタブレットを導入し
お客様は画面上のボタンを押すだけ。

詳しくは資料をご確認ください。

導入例・資料ダウンロード