2ndDoor セカンドドア
オンライン接客ツール

2ndDoor機能一覧

基本通話機能

  • ビデオ通話

    WEBサイトから1クリックで
    対面ビデオ通話が可能です。
    音声のみ通話にも対応。

  • 画面共有

    オペレーターのPC画面を
    顧客に共有しながら案内可能。

  • チャット

    通話中にチャットを使用して
    URLや情報の共有が可能。

  • 着信リレー機能

    空いているスタッフに
    自動で着信を振り分け
    対応漏れを防ぎます。

  • 通話スキップ

    ビデオ通話に出られないとき
    他のオペレーターへ着信を
    移動させることができます。

  • グループ通話

    通話中に別オペレーターを
    呼び出して三者通話が可能。

  • 保留

    カメラOFF、音声ミュートを
    同時に行いBGMが流れます。

  • 通話メモ

    通話中にお客様情報を
    入力して保存できます。

管理機能

  • 通話メモ検索

    日付・名前などから
    過去の通話メモを
    通話中に検索可能。

  • グループチャット

    待機オペレーター間で
    チャットができます。

  • ステータス

    現在ログイン中の
    オペレーター対応状況を
    一目で確認できます。

  • 各種設定

    カメラ・マイクの設定や
    担当オペレーターの表示名を
    かんたんに変更可能。

オプション機能

  • ToDoリスト

    未完了案件や重要案件を
    通話終了時にリスト追加。
    管理者にうれしい機能。

  • 不在着信リスト

    お客様が通話前に入力した
    電話番号やメールアドレスを
    リストに自動保存。

  • 受付代行

    代理で受付を行い
    担当者を呼び出すことで
    オペレーターの負荷を軽減。

  • オペレーター代行

    サービスの知識を学んだ
    弊社スタッフが
    オペレーターとして対応します。

2分でわかるサービス説明動画