2ndDoor機能一覧
基本通話機能
-
ビデオ通話
WEBサイトから1クリックで
対面ビデオ通話が可能です。
音声のみ通話にも対応。 -
画面共有
オペレーターのPC画面を
顧客に共有しながら案内可能。 -
チャット
通話中にチャットを使用して
URLや情報の共有が可能。 -
着信リレー機能
空いているスタッフに
自動で着信を振り分け
対応漏れを防ぎます。 -
通話スキップ
ビデオ通話に出られないとき
他のオペレーターへ着信を
移動させることができます。 -
グループ通話
通話中に別オペレーターを
呼び出して三者通話が可能。 -
保留
カメラOFF、音声ミュートを
同時に行いBGMが流れます。 -
通話メモ
通話中にお客様情報を
入力して保存できます。
管理機能
-
通話メモ検索
日付・名前などから
過去の通話メモを
通話中に検索可能。 -
グループチャット
待機オペレーター間で
チャットができます。 -
ステータス
現在ログイン中の
オペレーター対応状況を
一目で確認できます。 -
各種設定
カメラ・マイクの設定や
担当オペレーターの表示名を
かんたんに変更可能。
オプション機能
-
ToDoリスト
未完了案件や重要案件を
通話終了時にリスト追加。
管理者にうれしい機能。 -
不在着信リスト
お客様が通話前に入力した
電話番号やメールアドレスを
リストに自動保存。 -
受付代行
代理で受付を行い
担当者を呼び出すことで
オペレーターの負荷を軽減。 -
オペレーター代行
サービスの知識を学んだ
弊社スタッフが
オペレーターとして対応します。